12月、1月はやはり普段よりお酒を飲む機会が多くありまして。
年々お酒にも弱くなっているなー、と実感している今日このごろ。


若いころには(あ、言っちゃったw)ザル通り越して枠とまで言われたマユさんですが
量が飲めないばかりか、次の日に残すことも多くなりました(´・ω・`)

そんななか、先日お友達がオススメしてくれたのがコレ。







DSC 0022


「酒豪伝説」







あ、怪しい。。。。(;´∀`)




と、思ったのですが、お友達のオススメ、飲んでみることに。




普段はドリンク状のウコンを飲むことが多いのですが、こちらは粒。
中には小さい粒が10粒くらい?

ドリンクと違ってどこででも飲めるってわけではないですが
(水なしで飲める人は別だけどマユさんはムリー)
ウコン独特の味がしないのはいいかも。




その日は結局ワイン1本半くらい、かな?
最近のマユさんにしてはかなり飲んだ方。







次の日。







残りませんでしたー!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






これを飲んだからと言って、特別お酒に強くなるわけではないですが
お友達も次の日に残らないって言ってたし、マユさんも残らなかったし
効くのかも?


まだあと数回新年会と称した飲み会があるので、
購入してぜひ飲んでみたいと思います。









みなさんも試してみて、効いたら教えてねー。






Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★


designed byさごり





Theme: つぶやき - Genre: ブログ

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

