今日は父の日ですねぇ~(* ̄∇ ̄*)


残念ながら私にはすでに一緒に祝う父はもうおりませんが

お空に向かって「私を作ってくれてありがとう」と言っておきました。


ついでに我が家の大事なワンコ達のパパ達にも

同じことを感謝しています(*´∀`)

この子たちを作ってくれてありがとー♪♪



さて。



昨日、私ことながらまた一つ歳を取りました。


先日の我が家の璃のお誕生日と合わせて記念SALEをさせていただいております。


本当は私の誕生日18日までとさせていただいていたのですが・・・。

お陰様でSALE商品、本当に残りわずかとなっています。

(お買い上げいただきました皆様に感謝!!)


ので、SALEを一週間延長し、25日(注文分)までとさせていただきます♪♪


ぜひ、よろしくお願い致します☆





What's new最終更新日:6月13日
璃&マユさんBirthday記念SALE実施中!
支払方法にクレジットカート(PayPal)追加しました☆

Hot item
petit*mignonneBLOG
デニム*race_B
お待たせしました!スリングアップです♪
ちわわんぷーなひとりごと


petit*mignonneBLOG
petit*mignonneBLOG
Selectionちわわんぷーなひとりごと
ちわわんぷーなひとりごと


petit*mignonneBLOG
お買い物はこちらから→petit*mignonne
携帯の方はコチラから→petit*mignonne(携帯)

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback