あれれれれ??



ナンダコリャー!!


ペタの画面見たらいつもと違~う!!




どこからペタをくれたのかわかるようになったんだって。






・・・・・・。






ふぅ~ん。(興味なし)



どこからペタくれたかってそんなに知りたい人いるのかな?


まぁ、自動でペタするツールとかも出回ってるから
それを回避する目的なのかな?

「ブログから」「ブログ記事から」とか書いてない人はみんなそういうツールなのかな?

まぁ、別にこんなとこ変えるくらいなら他直して欲しいとこいっぱいあるんだけどな・・・。



なんてことを思いながらペタを下さった方のブログへ遊びに行って

ペタのお返しをしてたんだけど・・・・。



ちゃんとブログ記事を読んでペタをしてるのに

自分のペタが空欄になる場合が多発!!ムカムカ



おいおいおい!!



これじゃー、私がそういうツールを使ってペタしたみたいじゃんかよーなく




調べてみると、そういう現象が起こる場合はキャッシュをクリアしてから

ペタすればいいって記載が。




えーーっ!!


なぜそんな面倒なことをしなくてはならないんだ?



どこからペタしてるかを誤解されたくないからってわざわざキャッシュクリアする

手間を使う人がどこにいる?泣



アメブロさぁ~んあせる



こんなおかしなツールつけるくらいなら、もっと軽くエラーのないように

していただきたい!!



こう思ってるのはきっと私だけじゃないハズ!



思い切ってこっちにメインブログを移そうかなー・・・なんて

チラっと考えたけど・・・



やっぱやーめた。




ペタ帳よりお越しくださった皆様。

私のペタは必ずブログ記事を読んでからペタしておりますよー。



言い訳くさいけど、一応・・・・ね(;´∀`)


Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback

