先日、遅まきながら初詣に行ってきましたよー。


同じ県内ながらちょっと遠い場所なので朝早く出発!!



DSCF4037


うぅ・・・寒い(((;゚Д゚)))




IMG 0730



なかなかに遠かったけど、早めに出たおかげで渋滞にはつかまらず
思ってたよりは早くつけたんだけどね。



もーちょっと、ってところでちょっと休憩したら




IMG 0742



出発時より気温下がってるし(;・∀・)



まーしょうがない。
到着した場所は




IMG 0743


こーんな場所ですからー!!




DSCF4039



DSCF4041


寒いけど、すっごくいい天気で気持ちいいー!




頑張ってやってきたのはパワースポットとして有名な三峰神社。




DSCF4050




こちらの神社はお犬様(狼)信仰の神社。



DSCF4052


狛犬ならぬ狛狼です。



お犬様信仰なのでワンコと一緒にお参りできます。
(ただし、粗相などは十分に気をつけて。
当たり前のことができない人もいるみたいで禁止になったら困るからー)



DSCF4055



マユ家はスリングと迷ったけど、カート決行!!


DSCF4056




事前に情報が少なく出てくる写真は


DSCF4059


こんな感じだったので、階段あっても少しだろーと思ったけど、
かなりの山道です(笑)



スロープがあったのも駐車場からの道ちょっとだけで、後はカート厳しいです。
これ、ベビーカーとか車いすの人は絶対無理だわー。




ま、マユさん根性で担いだけど(笑)




写真が多くて長くなっちゃったから続きまーす。





Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。↓




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★




designed byさごり




Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する