よくネット通販でものを買うマユさん(笑)


欲しいと思ったらすぐ手に入れないと気がすまない厄介な性分なのですが
最近のネット通販はすごくって大抵のものが2、3日で届きます。


中でもamazonはプライム会員ってのになれば商品がその日中に届くっていう
すごい技をやってのけるので(笑)当然、会員。
(他にもKindle本が無料でもらえたり、映画(動画)が無料で見られたり
音楽が無料で聞けたりするから超オススメ♪)



んでよくamazonでも買い物をするんだけど、amazonの箱は
中味を大きさを無視していつも大抵デカイ(笑)


/>こんな感じのでいろんなサイズだけど、大抵でかくてビックリする(笑)
捨てるのも結構大変だし、そこが不満点でもあるんだけど、先日はこんな箱でやってきた。





IMG 0680


いえー、オヤツじゃないことは確かです(笑)
(まぁ、でもフード買ったりすることもあるよ)







どうやらamazon15周年限定の箱で結構レアらしい。


ほほー。





IMG 0777



意外に(失礼w)カワイイ(笑)



限定でレアだって聞いてちょっとうれしくなり調べてみたら
こんな箱もあるらしい。




Collage







こっちのがよかった_| ̄|○



まー別に妖怪ウォッチが好きとかでもないけど(笑)




たまーにこういう驚きがあるなら、amazonの大きくてかさばる箱も
ちょっとは許せちゃうかもな(笑)



ちなみにダンボール箱といえばこんなキャラクターもあって
amazon限定のものも存在しています
そしてマユさん密かに欲しくてずっと狙ってます(笑)







amazonのじゃなくてもいいけど(笑)






Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★


designed byさごり





Theme: つぶやき - Genre: ブログ

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

