本当は今日は違う記事をアップしようと思っていたんだけど
急遽このニュースが飛び込んできたので、こちらを。


マユさんが大好きな俳優の1人、アラン・リックマンさんがお亡くなりになりました。




27214976 0




アラン・リックマンって言ってもピンとこない人が多いかもだけど、
ハリポッターシリーズのスネイプ先生って言えばわかる人が多いんじゃないかなー?




Crankin 3658101 1



ブログでも



こことか






こことか








こことか










こことかで好きだ好きだと言い続けてるほど、彼の演技が大好きでした。



スネイプ役から見ると、そう見えないかもだけど、
本当にかっこいい人なんですよー。


ラブ・アクチュアリーではダンディな感じも出してました。




Alan Rickman in Love Actually Wallpaper 2 800




先日、デビットボウイさんが亡くなり、大きなニュースとなっていましたが
奇しくもアラン氏もデビッドさんと同じ69歳での死でした。


まだ若いよねー。
ほんと、もったいないし、残念すぎる。




今夜はラブ・アクチュアリーとハリポタ観て追悼したいと思います。




ホント、悲しいなー。






Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★


designed byさごり





Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

