前のブログから引き続いてこちらで韓国旅行記書きますよー。


前回の記事はこちらから↓
2014年3月韓国旅行記4



今回の旅行は2泊3日なので、2日目が唯一1日遊べる日ってことで
朝早くから行動ですよー。



朝食は明洞から地下鉄で一駅の南大門(駅は会 賢(フェヒョン))。


南大門市場はとても有名な場所で昼間は歩くのも困難なくらいの
人出で賑わう場所ですが、朝8時過ぎで人影もまばら。


この南大門市場の中にお目当てのお店があります。
ちょっとわかりにくい場所にあるのがこちら。


ソウル参鶏湯|南大門・ソウル駅(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスト」
ソウル参鶏湯








小さいお店なのですが、マユさんはここの参鶏湯が大好き♪♪
ハーフサイズがあるのが嬉しい(*´艸`*) 朝から1人前はちょっとキツイからね。


wpid-IMG_2941.jpg



ハーフとは言っても結構ボリュームありますよ。

韓国の朝食と言うとお粥が有名だけど、朝から参鶏湯、オススメです★


ってことで朝食を終えた後はまたまた地下鉄に乗って移動です。


駅にはこんなのがありましたよ。



wpid-IMG_2947.jpg



これでどこかわかる人もいるかな? 続く〜。



Theme: 海外旅行記 - Genre: 旅行
