絶賛仕事トラブル続きで心身ともにお疲れぎみー(_´Д`)ノ

ブログサボリすぎですがGWも控えているし、旅行記終わらせたいのでがんばろーっと。
っていうか近々延々とグチグチ記事書いちゃうかも(* ̄m ̄) ププッ

 

さてさて。前回までの旅行記はこちらから↓

 

初めてのフィリピン!〜タガイタイ編〜 | ちわわんぷー.com

 

 


 

 

ランチを食べましょーと向かった先は「Antonio’s Breakfast」というお店。

 

 
Map & Directions | Antonio's Group of Restaurants – Tagaytay, Philippines

 

 

 

 



母体の「Antonio」というレストランは高級らしいんだけど、そのレストラングループの
朝食・昼食的なメニューが味わえるのがコチラの「Break Fast」と言うわけ。

 

 

IMG_3558-copy1.jpg



IMG_3555-copy.jpg


 

 

避暑地の高級レストランって感じで雰囲気いいー(*´ω`*)

 

 

IMG_3530-copy.jpg

 

 

え?私マダムだっけ?って一瞬勘違いしそう(* ̄m ̄) ププッ

 

 

写真ではわかりませんが、ここからはこのような景色が見えてますよ。

 

IMG_3551.jpg


 

 

先ほど遠くから見たタール湖の中の山々が近くに!

窓がなく、半テラスみたいなので気持ちのよい風が入ってきます。
(でもネットがあるので虫とかはないよw)

 

 

でもせっかくいい席に通してもらえたのに、この後、ランチ会みたいな子連れの団体が入ってきて
店の中でシャボン玉しはじめたー( ´゚д゚`)エー

騒ぐのもナシだと思うのに、シャボン玉はないだろー!(# ゚Д゚)
料理についたらどうしてくれんのよっ!(洗剤だぞー!!)

高級レストラン(グループ)のはずなのにだーれも注意しないのは フィリピンだから・・・なの?

 

仕方がないので席移動。
別の窓際にしてもらったけど、景色は見えなくなっちゃった(;´Д`)

 

隣に座っていた韓国人らしき男性2人組も移ってたから他の人も迷惑してたはず。
子連れがダメとは言えないけど、基本的なマナーは守って欲しいよねー・・・。
でもなんとなくこの旅行通して感じたのは、この国の子供はかなり自由奔放度が高い・・・(; ・`д・´)

 

まぁ、気をとりなおして・・・・

 

 

お料理のレベルはかなり高い♪♪

 

 

 

1-copy.jpg


 

 

どれもこれも美味しかったー(*´ω`*)
マユさん的にはパンが好きでした。フワフワで甘味のあるパンでした。

 

そんなパンは入り口でも売ってました。

 

 

 

IMG_3527-copy.jpg

 

 

まぁ、買わなかったけどね(笑)

 

 

そうそう。
移った席からは椰子の木などが見えたりしてたんだけど、その横になにやら実がたくさんなってる木があって。
あれはなんだろねー?って話してたんだけど、後で気になるので写真を撮ってアップしてみたら。

 

 
IMG_3553-2-copy.jpg


 

 

ななんと、アボカドの木でしたよー。

 

 

IMG_3553-copy.jpg


 

 

まだ食べられる状態ではないんだろうけど、普通にお店の横に生えてるなんてビックリしたわー。

 

 

 

続く。

Theme: 海外旅行 - Genre: 旅行