【お知らせ】

年賀状を交換してくださる方を大募集中です☆
ご希望の方はプチメかメール(chihuahuanpoo@gmail.com)にて
お名前、ご住所を教えてください(郵便番号も忘れずに!)
ブログをお持ちの方はぜひブログも教えてくださいね♪
ブログをされていない方、普段やり取りはない方でもOKです♪



ブログ更新しましたー!!
ちわわんぷーな生活


久しぶりーにPCからの更新です(笑)


寒いので手がかじかんじゃって大変でした。


これからあいぽん更新が増えちゃうかなー?
あいぽん画像いいから結構写真撮れてるし。


でもあいぽんだとアメブロさんは書きにくいんだよね(;´∀`)


リンク貼れないし、文字の色も大きさも替えられないし。



誰かいいアプリあったら教えてくださーい(笑)




ペタしてね

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback

