本日1月20日は。




ちわわんぷー長男、
空ちゃんのお誕生日ー(∩´∀`)∩ワーイ





本日で9歳になりました。




忘れてないけど、こないだ雪降っちゃって会社行かなかったから
今週は超忙しい(笑)



ってことでお誕生日ぱーちーは週末にするからね。




DSCF0199




って土曜日また雪とか降ってるけどやーめーてーくーれー!!(;´Д`)






9歳でシニアだけど、まだまだ見た目は若いでしょ?


また1年健康でいてくれたらそれだけでいいからね★





お誕生日おめでとう(*´∀`*)





Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★


designed byさごり







Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

