ちょっと時間が経っちゃったけど、今月初詣に行った時に
マユさんのNEWカメラ、X100で撮影してみたので、ちょっと写真をご紹介~。










去年のXmasプレゼントとして手に入れたこのカメラ。


一眼でも、最新でもないけれど、なかなか気に入っています。



手に入れた時の記事はこちら~↓




まー正直やっぱりメインカメラってわけにはいかないなーっと感じてますが(* ̄m ̄)



やっぱり一番いいなーと思っているのはその発色。




DSCF4082


DSCF4081




DSCF4131








多少ピンが甘いのはマユさんの腕のなさですが(;´Д`)


好みの色合いです~(*´∀`*)




不満な点があるとすれば明るく写るこのカメラ、いいお天気での
お外での撮影の場合、気をつけないとオートで撮ったりすると
明るすぎる写真になっちゃうことかなー(笑)


まー、オートはあんまりしないからいんだけど(笑)


DSCF4076


DSCF4107





お手軽カンタンってわけにはいかないのでみなさんに超オススメ!
ってわけにはいかないけど(笑)
カメラ好き、写真好きって方には使ってみてもらいたいカメラですよー。




マユさんの次のメインカメラもフジになりそうだなーっと
予感させるようなカメラにはなりました。
(いや、メインカメラはやっぱり一眼がいいからさ(笑))




Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★


designed byさごり





Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

