朝起きたらそこは・・・・








004_20120229104238.jpg


雪国でした


しかも軽くふぶいているような気が・・・


通勤通学の皆様、足元本当に気を付けてくださいねー。


マユさんは社会人失格でも今日は家にいます(笑)




さてさて、イチゴ狩りの日の様子はまだまだ続いてますよん。


イチゴ狩りを終えた後は暖を取りにカフェへ移動です★


向かった先は割と近場にある




095_20120229104238.jpg



カフェシュロッセさん。
何気にお初なカフェです。



こちらのカフェには個室スペースがありまして。
その中ではな、なんと。



101_20120229104237.jpg


フリーにできちゃうんですよぉ~(〃▽〃)



当然、個室スペースなので他のお客様のワンちゃんとは一緒になりません。
小さな子や他のワンちゃんが苦手な子にはいいかもぉ~


104_20120229104237.jpg


イチゴ狩りではずっとバッグ(カート)インだったワンコたちもノビノビ。


191_20120229104237.jpg



ランではないけれど、お外は雨でお散歩もできないから、少しは気分転換になるかな?




その中で一番はしゃいでいたのはやっぱりパピーっこのカノンちゃん。




111_20120229104237.jpg


お姉ちゃんのLANIちゃん以外、すべて初めましてワンコだというのに
まったく怖がる様子もなく、いろんな子に遊びましょー攻撃を繰り広げていました(笑)




128_20120229105130.jpg


途中お姉ちゃんの教育的指導が入っていましたよ(* ̄m ̄) ププッ



137_20120229105129.jpg


中でも自分より小さなワンコのぽんぽんをパピー友達だと思ったのか
一生懸命誘ってましたねぇ~(*´∀`)


やっぱり同じくらいの大きさの子がいいのかな?




145_20120229105129.jpg



あんまり相手にしてもらえてなかったけどね(* ̄m ̄) ププッ




そんな物怖じしないカノンちゃん、ワンコ好きないい子になるねー♪




そんなカフェでのお話もまだまだ続くのです(笑)







【おまけ】


142_20120229105129.jpg


ママに助けを求めたぽんぽん。


ママは久しぶりの写真撮影に夢中でした(笑)





ランキングに参加しています。
皆様の応援がブログを書く励みになっています♪
下の2つの画像をクリックしてからお読みいただけたら嬉しいです☆

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


下の画像クリックで応援完了です!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

こちらもよかったら☆
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ


♪いつも応援ありがとうございます。♪



☆ ペットグッズ ☆






















いろいろ☆
ロイヤルタータンチェック散歩エプロンペット健康消臭液 消臭剤 消臭液 ペット に スプレー して消臭 !飲んで 体臭 減少 !ペット健康...おトイレ時のウンチ処理に!とっても便利♪クリーンワン トイレに流せるティッシュ 250枚×3P【メール便不可】犬猫用両面ムダ毛取りブラシ コンボブラシ


お気に入りワンコグッズショップ



Fa*Fa shop for dogs

APPLEDOG

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


ファッション他☆






【11秋冬新作☆期間限定セール】CATH KIDSTONキャスキッドソン♪ガジェットケース【楽ギフ_包装...







水ピカで超ラクお掃除♪頑固な油汚れから野菜洗いまでコレ1本♪楽天NO.1激売れ洗剤♪楽天ランキ...







【30%off★期間限定!!】marimekkoマリメッコ★ウニッコがま口ポーチ(横長) SILMALASIKUKKARO【...







 水99%おしりふき 100枚×16個パック【TN0210】


designed byさごり





Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback

