昨日の雪はあーーっと言う間に溶けてしまいましたね。

よかったような、残念なような(;´∀`)

いや、やっぱり凍ったりすると、雪に慣れてないマユさん地方の人々は
困るばっかりなのでやっぱりよかったのかな?


雪は見るだけなのがいいかなー(笑)


さてさて。
やーっとイチゴ狩りの日の記事が今日で終わりますよ(笑)


カフェではイチゴをたんまり食べたというのにガッツリご飯も食べますよ。




148_20120301184101.jpg


マユさんが食べたのはカルビクッパ(笑)


そう。こちらのカフェは一風変わったメニューもあるんですよ。

この日は寒かったからこういうあったかいのもいいよねー(*´∀`)


149_20120301184101.jpg


こちらがゆぃっちさんが食べたやっぱりカルビクッパ。


色が全然違うのは辛くしてもらってたからだよ。


そう。
こちらのカフェは辛さを変えてもらうこともできるのです(別料金です)

すーっごく辛そうだったけどゆぃっちさんは涼しそうな顔で食べてました。
味見させてもらうの忘れちゃったー(;´∀`)

マユさんも辛いの意外と平気なんだけど。



160_20120301184101.jpg


こちらはゆこさんが食べたハンバーグ。
チーズたっぷりでハンバーグ見えてないけど(* ̄m ̄) ププッ


こちらもおいしそうだったけどこれまた味見させてもらうの忘れちゃった



154_20120301184101.jpg


ワンコメニューもありましたが、イチゴたっぷり食べたし
カフェではワンコたちは特にオーダーしなかったよ。


なので視線が痛かった(笑)



店内ではセルフ撮影コーナーなるものもあって、みんな写真撮ってたので
マユさんたちも撮りました。


170_20120301184100.jpg


月ごとにテーマが変わるみたいで2月はバレンタイン。


ちわわんぷーはピンク・・・似合わないね(;´∀`)



お店の方も写真を撮りたいとのことだったので、みんなで撮影。



174_20120301184100.jpg


みんなオリコウに撮影できたよ。


187_20120301184843.jpg


残念ながら長くはもたなかったけど(笑)



マユさん的にはピンクとかフリフリとかそういうのが好みではまったくないので
ちょと残念だったけど、違うセットでまた撮ってみたいかなー?


ランチを食べた後はまたワンコたちをフリーにしてたけど




193_20120301184843.jpg


カノンちゃんももう遊び疲れたのかダッコ攻撃があったり。
(もちろんデレデレでダッコしますよー(笑))



197_20120301184843.jpg


脱走を試みようとしたり(* ̄m ̄) ププッ



十分に堪能して、カフェを後にしました。



帰りの車の中ではみんな爆睡!


もう少し暖かくなったら今度はみんなでお外で遊ぼうねー♪







【おまけ】



195_20120301184843.jpg


ゆこさんハンドメイドのプープバッグが気になる璃。


それはプープバッグだから入ってるのはウン●だと・・・





ランキングに参加しています。
皆様の応援がブログを書く励みになっています♪
下の2つの画像をクリックしてからお読みいただけたら嬉しいです☆

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


下の画像クリックで応援完了です!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

こちらもよかったら☆
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ


♪いつも応援ありがとうございます。♪



☆ ペットグッズ ☆






















いろいろ☆
ロイヤルタータンチェック散歩エプロンペット健康消臭液 消臭剤 消臭液 ペット に スプレー して消臭 !飲んで 体臭 減少 !ペット健康...おトイレ時のウンチ処理に!とっても便利♪クリーンワン トイレに流せるティッシュ 250枚×3P【メール便不可】犬猫用両面ムダ毛取りブラシ コンボブラシ


お気に入りワンコグッズショップ



Fa*Fa shop for dogs

APPLEDOG

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


ファッション他☆






【11秋冬新作☆期間限定セール】CATH KIDSTONキャスキッドソン♪ガジェットケース【楽ギフ_包装...







水ピカで超ラクお掃除♪頑固な油汚れから野菜洗いまでコレ1本♪楽天NO.1激売れ洗剤♪楽天ランキ...







【30%off★期間限定!!】marimekkoマリメッコ★ウニッコがま口ポーチ(横長) SILMALASIKUKKARO【...







 水99%おしりふき 100枚×16個パック【TN0210】


designed byさごり





Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback