先日の空ちゃんのお誕生日。


当日は平日だったので、特別なお祝いはしなかったのだけど
その週末にお誕生日パーティーをしましたよー。


ってことで、久しぶりにワンコ用ケーキを買いに。


マユさん地方はプチ田舎なので、オサレなペットショップ等は
少ないのですが、去年割りと近場にららぽーとが出来たので
今年はそちらで購入することにしました。


で、見つけたのがこちらー。




DSCF1049



はなとしっぽさんのお野菜テリーヌ。
紫芋とマグロのテリーヌです。


はなとしっぽさんは無添加はもちろんのこと、ワンコの健康を考えたメニューばかりで
以前にお仕事関係でご一緒させてもらったことがあり
オヤツを購入したりしたこともあるからとっても安心(*´∀`*)



ケーキも買おうと思ったけど、買いに行った日は大きさやお値段的にお手頃の
ものがなかったので、はなとしっぽさんのではなくこちらにしました。




DSCF1053



ご飯はご飯であげたので、ちょっぴり食べ過ぎだったかなー(笑)




IMG 0790




でもとっても満足気だったので、よかった(*´∀`*)




ちなみについでにと、自分にもケーキを買ってみたんだけど




DSCF1069

(こちらは近所の激安お菓子屋さんw)



マユさんにはちょと甘すぎたわー(;´Д`)




次はやっぱりバレンタイン・・・かな?(笑)






↑楽天で買えるこんなのがいいかな



↑テリーヌもセットだけどありました







Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★


designed byさごり







Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

