昨日の続きでーす。


中華街で食べ歩きを満喫したら、お次は元町へ。


メインストリートは平日でも結構人が多いので、ちわわんぷーはしばしカート。



025_20120318112400.jpg


でもちょっと裏道へ行けば人はほとんどいないのでお散歩開始~♪


062_20120318112359.jpg


驚いたのはこの日、お散歩嫌いな愛がほとんど嫌がることなくお散歩したこと


まぁ、確かにここ最近にしては暖かかったのもあるんだけど。
それにしても赤レンガ倉庫~山下公園、元町~と歩ける場所はほとんど歩いてくれました。


064_20120318112359.jpg


オサレな横浜の街はお散歩に最適だったのかな?(笑)



元町では休憩がてらカフェへ~。



テラスワンコOKのSLOW CAFEさんへ。


072_20120318112359.jpg


テラスごとビニールで囲ってあって、ストーブもあるから暖かいです。

陽のあたる側に座ってたら逆にちょっと暑いくらいだったわ(* ̄m ̄) ププッ


1page_20120318112358.jpg


そしてケーキまで食べちゃった(;´∀`)


073_20120318112359.jpg


ワンコメニューはないので、持参したオヤツを食べようねー。


テラス内は平日だったからかあまりお客さんはいなくて貸切みたいだったけど
お外を見ているとワンコ連れの方が結構多かったよー。


076_20120318113056.jpg


ノンビリお茶休憩をした後は、再び中華街へ。


お土産購入したころには、風が強くなってきちゃって(;´Д`)
寒くなってきたので、家路につくことに。


また中華街~山下公園~赤レンガ倉庫~と元のルートで駐車場へ向かったんだけど
どんどん強風になってきちゃったのでちわわんぷーも吹き飛ばされそうに(笑)

仕方ないのでカートで、速足で帰りました。


086_20120318113056.jpg

でもそんな中璃だけは最後まで頑張って歩いてましたよー。


本当はみなとみらいとか行きたいとこはまだまだあったけど
やっぱり1日じゃ足りないや(笑)

もうちょっと暖かくなったらまた来ようねー。





ランキングに参加しています。
皆様の応援がブログを書く励みになっています♪
下の2つの画像をクリックしてからお読みいただけたら嬉しいです☆

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


下の画像クリックで応援完了です!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

こちらもよかったら☆
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ


♪いつも応援ありがとうございます。♪



☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
正面が低く、底が傾斜状なので食べやすい食器Petio ペティオ みゃむみゃむ 食べやすくキズつ...防虫、殺虫、虫除け、虫よけ、蚊取り、蚊よけ、ノミダニ予防に関して、エコロジー志向、ナチュ...ハーブの優しい香り!NATURAL PET リンス イン シャンプー 250ml【関東当日便】【HLS_DU】創業祭記念アイテム☆【体調管理&肥満防止に!】フードスケールボウル


お気に入りワンコグッズショップ



NINI&QUINO

APPLEDOG

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


いろいろ☆






=3/18(日)朝晩2回販売!朝10時&夜20時!新作start!!=今すぐ着たいリアルクローズ。生地の風...







【レビューを書いて送料無料】Cath Kidston(キャスキッドソン)バケットバッグ【あす楽:九州/中...







Point.1すそ広がりのプリンセスライン。Point.2高めに設定されたウエストの切り替え♪。Point.3...






楽天ランキング1位入賞♪この1足で貴方を主役へと導いてくれる華やかなモチーフが印象的。これ...


designed byさごり





Comment

散歩
ぴの #6.vIsmG2 - URL

愛ちゃん、たくさん歩いたんですねー、お利口さん。
うちのリリコさんはほんと散歩嫌いで、
でも愛ちゃんも一緒だもん♪と思ってたのに・・・(苦笑
なんとかうちも歩く練習しなくちゃ。

  • 2012/03/19 (Mon) 01:42
  • Edit
>ぴのさんへ
mayu #- - URL

この日だけはホント、オリコウさんに歩いてくれました(笑)
愛は散歩嫌いと言うよりは、女王様タイプなのでみんなと一緒、
とかリードで連れて歩かれる・・ってのが嫌みたいです。
なるべく軽いリードでついていることを感じさせないようにすると
結構歩いてくれたりします(;・∀・)
かなりヤッカイなんですよー。
リリコちゃんもお散歩ガンバレー!

  • 2012/03/19 (Mon) 11:51
  • Edit

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。