先日、おでかけ先にてお昼を食べようと思った時のこと。



寒い日だったのでマユさんが注文したのは
「天ぷらソバ(温)」


温かい蕎麦の選択肢として他にあったのは「とろろ」「牛肉」だけ
だったことを頭に入れて見てください。




天ぷらそば。




どーん。





DSCF4146




天ぷら。





どこ?????(笑)






マユさんにはかき揚げ蕎麦にしか見えなかった。






しかもおいしくなかった・・・

せ、せめてかきあげに小エビでもいれてくれたら・・・・(え?違う?ww)



でも調べてみたらかきあげも天ぷらの一部らしいから間違いじゃないんだって。




そっか・・・・。





これから気をつけるわ(´・ω・`)







Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★


designed byさごり





Theme: つぶやき - Genre: ブログ

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

