お、お久しぶりです・・・(;´∀`)


気がつけばもう3月とか(笑)


しかも2月は1回も更新してなかったーΣ(´∀`;)



いかんいかん、そろそろ復活せねば。


ってことで、先月ですが、ちょっと現実逃避で旅行に行ってまいりました。





DSCF1128

忘れないうちに旅行記を書きたいのですが、いかんせん写真が膨大すぎてなかなか
手を付けられないような状態で。




またまたながーくなりそうな気配がするので、のんびり書き進めて行こうかと思ってます。
(でも時間かけすぎると記憶が薄れてきちゃいそうだしなー(笑))



DSCF4157


ちわわんぷーが出てくる記事も織り交ぜながら更新したいと思います。



ってことで今日はとりあえず復活宣言、ってことで(笑)





IMG 0955





Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★


designed byさごり





Theme: つぶやき - Genre: ブログ

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する