旅行から帰国して、まずやったこと。






IMG 0870


これ。
もーひどすぎて、ちっちゃくしか載せられない(笑)


本当は旅行前にやっていきたかったんだけど、時間がなくてできなかったのー。(イイワケ)


ってことで、チョキチョキしますた。




IMG 1091


あ、あれ。。。?




IMG 1093

ちょっとさっぱり短めに~、とは思ってたけど、頭のてっぺん切りすぎてぺちゃんこなった(笑)




ま、ボッサボサ子よりはいっか(笑)



来月のイベントに行くまでには伸びるからその時調整しよう。




あーすっきり。




いかし、毎回ほんと、別犬になるね(* ̄m ̄) ププッ
(それを見るのもちょっぴり楽しみ(;´∀`))






Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★


designed byさごり







Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する