あれ?なんかいつの間にか9月だ(笑)


まだまだ暑いけど、空気は夏の後半って感じで秋のかけらが見えてきた
・・・・ような気がする(;・∀・)


早く涼しくなってちわわんぷーとどっか遠出でもしたいなぁ・・・。




さて。


先日行ったインターペット。
ブログにも書きましたが、会場で「絶対欲しい!」と思った商品が
届いたので紹介します★







こちら~♪


ガウりんちょ空ちゃんのために購入した口輪です。



早速ちょっとつけてみてもらいましたよ。



070_20120902095609.jpg



あははははすごいよく似合ってるけどヘコんでる(笑)


ちょっと嫌がる仕草はしますが、大人しくヘコンでました(* ̄m ̄) ププッ


081_20120902095608.jpg


ちょっと紐が長いかなー?
空で一番短くしてちょうどって感じです。



087_20120902095608.jpg


星にも。


星はマズルが短いのもあって、サイズは全然合いません(笑)
紐も長すぎるので後ろで抑えてもらってます。


チビっこサイズ(1kg台)の子には大きいし重いので使えないかなー。

まぁ星は絶対不要のものなので。
でも似合うでしょ?(笑)



099_20120902095608.jpg


愛にも(* ̄m ̄) ププッ


愛にももちろん大きすぎるんだけど、色が似てるからかこれまた似合う(* ̄m ̄) ププッ
でもめちゃめちゃ嫌がってました


最後は璃。



095_20120902095608.jpg


ヤベッめっちゃ似合う


元々プードルの璃ははチワワ組よりマズルが長いのでフィット感が違います(笑)
(まぁそれでも他のプードルちゃんよりは短いとは思うけど)


もちろん璃にも大きすぎるので、抑えてないと落ちちゃうしこれは使えないんだけど。


璃はたまに突然なんか気に入らなくて他の子にガウることがあるので
(ちわわんぷーの中だけなんですけど)
カートインの時はちょっと使えたら便利だなーって思うので小さいの出ないかなぁ・・・。



口輪なので家の中で使用することはないと思うけど、
そして大活躍とかされちゃー困るんだけど
ちょっとかわいいので気に入っちゃったマユさんなのでした。






ランキングに参加しています。
画像クリックでの応援がブログを書く力になっています!
いつもありがとうございます★



下の画像クリックで応援完了です!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらもお願いします★
人気ブログランキングへ


携帯の方はコチラから応援お願いします♪
にほんブログ村ランキングへ
  人気ブログランキングへ



☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
犬用シートベルト カーハーネス犬用シートベルト カーハーネス:Sペットが嫌がらないから楽に洗える。【送料無料】ペットが嫌がらないシャワー! P's Wash ピー...ペット専用 マイナスイオンドライヤーセット ペットケア シャンドラたくさんの安心と愛情の20点セット!~リッチェル 木製レギュラーサークルM ピンク~ 子犬を...


ワンコグッズショップ



Pet Healing

APPLEDOG

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


いろいろ★






2012年8月21日から連日楽天レディースファッションランキング 1位受賞アイテム、七分袖/カーデ...







【9月5日頃 入荷・発送予定 送料無料】超激安!レギュラー1枚あたり夢の¥3.99!うす型ペットシ...







クリスタルガイザー スパークリング レモン (無果汁・炭酸水) / クリスタルガイザー(Crystal ...







以前12cmのshortをご購入いただいた方が買い足ししやすいlongとmediumの2個セット。セットだと...


designed byさごり





Comment

かわいいですね♪
ルナ家 #- - URL

いつ見ても可愛いワンコたちですね!!
アヒル口も、とっても似合っています。
うちの子は、すぐとってしまうだろうなぁ。

  • 2012/09/03 (Mon) 12:36
  • Edit
>ルナ家 さん
mayu #- - URL

ありがとうございます★
我が家も普通の口輪は両手でグイー!ってやって取ってしまうのですが
素材のせいかこのアヒル口は取れないようです。
で、目で訴えてきます(* ̄m ̄) ププッ
大人しくするという効果もあっていいかも(笑)

  • 2012/09/04 (Tue) 10:46
  • Edit

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback