前回の旅行記はこちらから~↓




さ、旅行記再開ですよ。


成田からLA国際空港(LAX)までは通常9時間半~10時間ほどかかります。


が、この日は遅延もなく、さらに8時間半の飛行予定とゆーではありませんかっ(゚д゚)!


本当だったら1時間以上到着が早くなるので、ちょっとうれしい(*´∀`*)



前日、用意するのに手間取って睡眠不足だったマユさんは、離陸のときうっかりウトウト
してしまって離陸の時は覚えてないのですが(笑)


しばらくすると、おてふき等が配られ、安定飛行に入ると早速機内食ですよー。




今回、マユさんは通常の機内食ではなく事前に予約することで食べられる
特別食を選択していました。


特別食は以下の様なもの。



・離乳食・幼児食・お子様食等のベビーミール
・肉や魚等が食べられない宗教の方向けの宗教食
・ベジタリアンな方のベジタリアンミール
・その他、糖尿病やアレルギーの方などの特別食


と、まぁおおまかにわけるとこんな感じなのですが、その種類はなんと30種類以上!!

特に特別食の種類は豊富で、ローカロリーや、低糖質、ノーグルテン、など
ダイエッターの方向けの食事もとっても豊富なんです(*´∀`*)



全ての便で全ての特別食が選べるわけではありませんが、特に費用が発生するわけではないので
興味があったマユさんは今回「ノン・カーボンハイドレートミール」という低糖質な
お食事を選択することにしてみました。



で、出てきたのがこちら。




IMG 0920




んっとー。。。。



あ、うん、低糖質。。。なんだよね(笑)



LAX便は1回めの機内食(夕食)の他に2回め(朝食)もあるんですが、それはこちら。



IMG 0925


バナナは必須なのね(笑)
(帰りも2回機内食食べましたが、バナナは必須でした(笑))




まぁ、正直、普通食の方が断然美味しい気がするー。


お友達が食べていた普通食はこちら。




DSC 2656



普通に美味しそう(*´∀`*)




次回からは特別食はもう食べないだろうなー。




ちなみに、食事の後はアイスクリームがもらえます。




DSC 2657


行きはストロベリーで、帰りはチョコだったな。
これは選べなかった(笑)




続く~(笑)






Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★


designed byさごり





Theme: 海外旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する