前回の記事はこちらから〜↓





まだまだアメリカつかなくてスミマセン(笑)
一緒に行ったお友達はもうアメリカ観光に突入しているので
先取りしたい方はこちらも合わせてどうぞ~(笑)



あんじゅのつぶろぐ☆



さてさて。
長い飛行時間の中で時間を潰すと行ったら寝るか映画観るか(笑)
(いや、他にも色々あるだろ!(笑))

まぁ、マユさんはそのどっちか。


あまり乗り物中でガッツリ寝れる方ではないのですが
今回は眠れた方で3時間くらいは眠れたかな。


それ以外は映画を観て過ごしましたよ。



P1210396


乗った飛行機のパーソナルモニターはこんな感じ。


なかなか大きいモニターがついていて、右にはUSBなどもあり、携帯の充電もできますよ。
さらにAC電源もあるんですよ(使ったことないけど(笑))


右の方の小袋の中に耳の中に入れるインナーイヤー型のヘッドフォンが入ってます。
昔はオーバーヘッド型のヘッドフォンで飛行機に着席した後配布、降りる前に回収して
いたのですが、変わったみたいですね。
これはお持ち帰りしてもいいのかな?


マユさんはトラガスというピアスを開けているので、インナーイヤー型はちょっぴり苦手。
(合わないことが多くて落ちちゃう)
ので、自分のヘッドフォンを使用します(飛行機用アダプターで繋いでます)


映画も種類が豊富で、今回は本当に何を観ようか迷っちゃったー(;´Д`)




でも行きは飛行時間が短かったせいで、映画は2本しか観られなかった。


観た映画は『オデッセイ』と『バクマン』。


オデッセイは現在日本で公開中ですよねー。
映画館へ絶対観に行こう!って思ってたんだけど、思いがけず飛行機の中で観れちゃった(笑)


でも残念ながら、日本語字幕はなく、吹替のみー(つд⊂)エーン



160313 0001


お話自体はとてもおもしろかったです。
やっぱり字幕でももっかい観に行こうかなー。


バクマンもほんのすこし前に公開してたばかりですよね。



Poster2


佐藤健くんが大好きなので、これも映画館に観に行きたかったのですが、
やっぱりちょっと1人で観に行くのは恥ずかしくて行けなかったという(笑)



これも観れてラッキーでした。


原作の漫画も見たことはないのですが、読んでみたくなったよ。
映画に出てくるキャストが好きな人ばっかりだったので楽しかったです。




まぁ、そんなこんなで映画観ているうちにあっという間に到着が近くなり。





IMG 0927



DSC 2662
アメリカ大陸が見えてきましたよー。





今回の行きはホンットーに早かった。
退屈する間もなくついたって感じだったかな。


着陸してから、到着が早くて搭乗ゲートが空いてないってことで15分くらい待たされましたが
それでも1時間ほど早く到着しました。



降りる際にも通ったビジネスクラスのシート。




DSC 2668




やっぱり一度でいいから乗ってみたい。




続く~。






Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★


designed byさごり





Theme: 海外旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する