この記事ちわわんぷー出てこないけど許して~(笑)



先週末。



ちわわんぷーにはお留守番してもらって、日帰りでまたまた長野へと遊びに行ってきました。




車中泊も考えたんだけど、もう山の方は寒くて寝られないかも・・・ってことで
金曜の夜におうちで仮眠を取ってから真夜中に出発。




013_20121106210414.jpg



明け方には長野に入れましたよ。



途中で何回か高速道路のSAに休憩がてら寄ったんだけど、長野に近づくごとに
寒くなっていって、夜明けに差し掛かる頃についたSAではもう車中泊(?)の
車の窓は全部凍っていましたよー(;´∀`)


車中泊にしなくてよかった(笑)




朝早く来た目的はやっぱりコレ。




017_20121106210413.jpg



小布施PAにあるフルーツ天国(* ̄m ̄) ププッ


先月がフルーツのピークだったのかな?
今回はいっぱいあるにはあったけど、リンゴが多くて先月のように
ブドウや梨は少なめでした。



でもやっぱりリーズナブルで、たくさんの人でにぎわってましたよー。




019_20121106210413.jpg


試食も前回に比べれば多かった


でもこのようにカゴにいっぱい入っていて、自分でむいて食べるのです(* ̄m ̄) ププッ




朝から大量にフルーツを購入し。




さぁ!帰るぞー!!!









ってわけには行きません(笑)





今回は前回ちわわんぷーと一緒でできなかったことをするために
わざわざお留守番をお願いして来たのです。




その一つが写真。



ちょうど紅葉の時期でもあるってことでちゃんと写真撮らなくちゃー。



ってことで小布施PAにある公園をパチリ。





026_20121106210413.jpg


思ってたほどこの辺はまだ紅葉してなかったけどキレイでしょ?




036_20121106210412.jpg



きっと今週末くらいはすごくキレイになってるかもなぁー。





ってことでお次は街中に移動です。






続く。








ランキングに参加しています。
画像クリックでの応援がブログを書く力になっています!
いつもありがとうございます★



下の画像クリックで応援完了です!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらもお願いします★

携帯の方はコチラから応援お願いします♪
にほんブログ村ランキングへ
  人気ブログランキングへ



template design yuippie






Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback

