前回の旅行記はこちらから~↓




準備編でも書きましたが今回の宿泊地は
空港から、30分ほどの距離にあるトーランスという地区。

30分とは言え、高速を使っての距離なので距離で言えば30キロくらいあるんですよ(笑)
LAはここ10年くらい、ほんっとーに渋滞がひどい(;´Д`)
朝夕はもちろんのこと、平日昼間でも街中で渋滞してない時がないくらい
混んでるのが普通になってます。


この時は金曜の午後って時間帯でしたが、やはり渋滞は結構あって1時間近くかかってしまいました。

でもとりあえず迷うことなく、宿泊地に到着でーす。




DSC 2690


今回の宿泊地はAirbnbで見つけたおうちなので、ホテルと違ってチェックインとかはありません。
お借りするときはそのおうちによってルールはさまざまなので、場合によって違うのですが
今回はホスト(現地スタッフ)の方と事前にあいぽんでやり取りが出来たので、
お借りするお部屋で待っていてもらいました。

おうちの説明と鍵を受け取り、いざお部屋へ。




アパートの一室をお借りしたのですが、これが広い!!




Room


詳しくご紹介したいのですが、残念ながらこのお部屋は現在貸し出してしていないので
サラっとだけのご紹介にしておきますね



Room2



アパートとは言え、テラスハウス型だったので、1Fにリビング、2Fにベッドルームが2室、
お風呂といった感じの部屋構成でした。

トイレは1Fと2Fにあったので便利だったなー。
大きなウォークインクローゼットもありましたが、マユさん荷物少ないので、
スーツケースしかいれることなかったけどね(笑)
(部屋にチェストも別にあったので、洋服はそちらでじゅーぶんだったの)


洗濯機と乾燥機もお部屋の中についていて、下着やTシャツ等が洗えたのも便利でした。


ここが旅行中のおうちになるので、やっぱりくつろげるって大事よー。
今見てももう借りられないなんてホント残念ー(;´Д`)


荷物を運び入れ、ちょっと休憩したら早速お出かけしますよー。



続く~。





Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援もらえたら嬉しいです★


designed byさごり





Theme: 海外旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

