前回の旅行記はこちらから~↓




さぁ、やっと2日目になりましたよー。こりゃ、相当長い旅行記になりそうだわー。
なるべく、旅行記興味ないー(;´Д`)って人はなるべく他の記事も書くから
のんびりおつきあいくださいませm(_ _)m



さて、LA旅行2日目。

この日も早起きして、出発~。




DSC 2726


カルフォルニアの空はほんっと真っ青で気持ちいー(*´∀`*)



朝早かったからか、それほど渋滞もなくやってきたのはサンタモニカ!



DSC 2733


とある目的があって、朝早く(8時頃)にやってきましたよー。


LAの中でも大好きな街、サンタモニカ。


いつもなら、この街に泊まって朝早くから、夜遅くまでこの辺をふらふらしてるんだけど
今回はこの時だけしか行く時間がありませんでしたー。



たっくさんのショップが立ち並び、昼間は沢山の人で賑わうサードストリートプロムナード。


さすがにまだショップは・カフェくらいしかあいていないので人もまばら。



DSC 2739



大好きなAppleもありますが、開いてないよね(笑)




DSC 2738




DSC 2746



でも人が少ないこの道もいいなー(*´∀`*)


のんびりブレックファーストでもとりたいところですが、とりあえず目的地へ向かいますよ。





DSC 2741



続く~。





Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援もらえたら嬉しいです★


designed byさごり





Theme: 海外旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

