って題名の記事、今日は多いんだろか(笑)


昨日はカートお譲りしますの記事にたくさんの方に
ご興味を持っていただきありがとうございました。

おかげ様であっと言う間に引き取り手が見つかりました。

今回はご縁がなかった方もいて、本当に申し訳なかったのですが
また機会があるかもしれないので(えー(笑))よろしくお願いします。



さて、今日は13日の金曜日だけど特に変わったことがあるわけでもなく(笑)


たんたんと仕事をして定時で帰ってきました。


もーすぐお仕事内容が若干変わる予定で、そこからは定時であがることも
もしかしたらできなくなるかもしれないので束の間の幸せ・・・て感じ?


いや、私は頑張って帰るよー走る


てなわけで楽しい週末。


楽しみたいと思います!


みなさんもよい週末をー(*´∀`)




あ、本ブログ更新しましたー。
ちわわんぷーな生活

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback