こっちもしばらくブログサボっちゃった(笑)

iPad2が便利過ぎてPC立ち上げなくなっちゃうんだよねー、寒いし(^◇^;)

これもiPadでこたつで書いてます。
ただiPadでブログ、書きにくいんだよー[みんな:01]

何でアプリ縦しか使えないのかな?
キーボード打ちにくい・・・[みんな:02]

まぁ、そんなことは置いておいて、
今日は我が家の長男ワンコ、空のお誕生日。
用事もあって会社をお休みしたんだけど朝起きたら雪ー!
(写真撮ったけど写らなかったからボツ(笑))

うーん、寒いし車の運転怖いな。

とっとと用事済ませてあとの時間は空と一緒に過ごすことにしようかな。


最近はまた例のごとくHuluでHEROS観るのにハマってます。

photo:01


すっか引きこもり生活です[みんな:03]
早く暖かくならないかなー。

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback

