先日の3連休。
お彼岸だったこともあって、友達のお母様が作るおはぎを頂きましたー(*´∀`*)




DSCF1861

(すまん、食べたさのあまりにテキトー写真だ(笑))



甘いモノはあんまり得意ではないマユさんなのだけど、おはぎは好きなもののひとつ。
そして、友達のお母様が作るこのおはぎは甘さ控えめですっごく美味しいのですー(*´∀`*)



ってことで、早速いっただきまーす♪♪







と、たべたんだけど。





DSCF1862



どっかで寝てたはずなのにすっとんできたひと1名ならぬ1ひき(笑)




DSCF1866


そして2ひきめ(笑)





食べたことないのに、なぜか美味しいものはわかるんだよねー。




食べてる間中熱い視線が注がれるので、食べづらいったらありません(笑)








Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★


designed byさごり







Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する