昨日の雪は跡形もなく溶けてしまったよー。

まぁ、そのおかげで今日はでかけられたからよかったけど。


昨日は1日家にひきこもっていたので、雪で遊んでましたよ。



雪だるまも作ってみましたきゃぁ~

まぁ、雪降るとやるんだけどね(笑)


いつものように冷凍庫に入れて保管しようと思ったけど、食材いっぱいで
入らなかったので、仕方がないから






外に出したべー


なんとなく哀愁ただよってる感じ(笑)


しばらくして、なんか思い立って




耳つけてみた。


犬っぽくしたかったのになんだかわからない感じになっちゃったあはは・・・


んで、今朝みたら見るも無残に溶けていた。


やっぱり夜冷凍庫に入れてあげればよかったかなー。



次回雪だるまさんを作れるのはいつになるかな?




本ブログ更新しましたー


Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback

