少し前からFacebookを再開したんだけど。
いや、再開って言うか以前登録はしたものの
よくわからなくて放置してただけなんだけど[みんな:01]

最近周りがやってるようなので、またやってみようかなーと。

が、しかしやっぱりよくわからない[みんな:02]

Twitterはなんとなく使えるようになったけど、それとの違いは?
匿名性ってだけ[みんな:03]

どうやって使い分けてるの?

あいぽんアプリもイマイチ使いにくい感じだし、
友達探しも四苦八苦[みんな:04]

とりあえず見つけたお友達には申請したけど、
こんな感じでわからないまま突き進んでるので
失礼があったらゴメンなさいー[みんな:05]

そして、リアル友達よ、私を見つけてください(笑)



iPhoneからの投稿

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback