つってもあんまり書くことないんだけどね(笑)

先週は割とお出かけ続きで、ワンコと一緒に遊び歩いておりました。

そちらは今本ブログの方に書いてまーす。

後はなんだろなー。
あいぽんのiOSアップデートしてsiriで遊んでたりとか(笑)


auのスマホがやっぱり使いにくくていっそ両方あいぽんに
替えたろか、とか思ってみたりあはは・・・
(いや、替えないけどさ・・・)

また、書きたいことがあったらこっちもボチボチ更新していきます。

とりあえず元気です。





先週、山下公園にて見たスズメの整列。

いっぱいいてかわいいような、気持ち悪いような(笑)
スズメたちは全員同じ方向を向いていたけど何を見てたんだろうな。




本ブログはコチラ
ちわわんぷーな生活


ペタしてね読者登録してね


Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback