前回の旅行記はこちらから~↓







サンタモニカのサードストリートをずずずーっと歩いてきて
やってきたのはファーマーズマーケット。




DSC 2749


週2日、行われる朝市でLAの中でも有名な大きな朝市です。


水・土で行われて、旅行の日程の関係で行かれないこともあるのですが、今回は来られましたー。



DSC 2754


まだ市がたちはじめた時間だったので、それほどいないような感じですが
混雑すると歩けなくなるくらい混みますよー。


ファーマーズマーケット、という名だけあって、市には色々なものがたくさん売ってます。




Collage


野菜や、フルーツ、ナッツ等が多いかな?



以前来たときはフルーツジュースだけではなく、ホットドッグスタンドなども
あったのですが、今回はなかったよー(;´Д`)
朝ごはん食べれるかなーと思ってたのに。



しかも、



DSC 2748


こんな看板立ってた。



あれー?前からワンコ禁止だったかなー?
前来た時は普通に歩いてたような気もしないでもない・・・・。


サンタモニカはワンコ連れの人が多いから立ち寄れないのはちょっと悲しいですね。




ぷらぷら~っと見てみたけど、さすが朝市、オーガニックなものが多かったなー。



DSCF1110


ブロッコリーのような紫の野菜はなんだろう・・・・。
ロマネスコとは違うみたいだしな。



お野菜やフルーツはどれも新鮮なので、買って帰りたいのはやまやまですが、
これからLA観光に繰り出す予定なので、ちょっと無理でした。



でも美味しそうだったのえこれだけ購入。



P1210458


大好きなブラックベリー。
日本ではあまりみかけないけど、見つけると食べちゃいます♪


でも今回のはちょっと甘みが足りなかったかな(笑)




ファーマーズマーケットはサラっと見て満足したので、サンタモニカ観光に行きましょー。



続く~。





Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援もらえたら嬉しいです★


designed byさごり





Theme: 海外旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

