本ブログ更新しましたー!
ちわわんぷーな生活



先日、あいぽん(iPhone)のOSをアップデートしたついでに
アプリの整理をしていたら、カメラアプリと写真デコアプリばっかり
やたら入ってるのに気が付いた(笑)


カメラアプリは無料版を見つけるとすぐに使ってみたりするし
評判いいと、つい有料版も買っちゃったりあはは・・・


でも、結局標準カメラアプリばっかり使ったりするんだけどべー


最近は画像デコアプリもかなり豊富で、たまに遊んでみたりする。





こんなのとか




こんなのが簡単にできる。


ま、フレームの種類が少なかったりですぐ飽きちゃうけど(笑)


あいぽん上からこういうデコアプリを使ってブログ更新したいけど
デコってるとどんどん時間かかっちゃうから結局デコらずに
ツイッターにアップしちゃうんだよね汗


楽画cute /Tatsumi Electronics
¥0
iTunes

※モバイル非対応

Decopetit /e-Junction inc.
¥0
iTunes

※モバイル非対応


こんなデコアプリ使ってます。
あと「GirlsCamera」ってのも使ったけどなんかリンクうまく貼れなかった(;・∀・) 

どれも無料だよー。



ペタしてねアメンバー募集中


Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback