今日は曇りがちだったけど、昨日はいいお天気だったので
またまた梅を見に行っちゃったよー。






家からほど近い大宮第二公園。


こちらの方が盛りは過ぎていましたがまだまだ十分キレイ★







ちょっと汗ばむくらいの日差しでしたが気持ちいいお散歩ができました♪



詳しくは本ブログの方へ(笑)
→ちわわんぷーな生活

週末行われるペットイベント。
迷いに迷って明日はお友達とビックサイトの方へ行ってきます!

誰かに会えるといいなー。


そしてもしかしたら日曜は幕張に出現する・・・かも?(笑)




【お知らせ】


現在petit*mignonneでは在庫処分SALEを開催中です。
おかげ様で本当に商品残りわずかです!
しばらくカートオープンするかわからないので最後のチャンス!
ぜひ、おでかけ日和な春が来る前にゲットしてくださいね★



page1_20120322193801.jpg


ショッピングはこちらから
→petit*mignonne

携帯の方は→ 



ペタしてね読者登録してね


Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback