あぁ~、なんかいつの間にかもう4月かぁ・・・。

ウソをつく暇もなく、エイプリルフールは終わってました(笑)


先週末は土日とも別々のイベントに遊びに行きましたー。
ワンコイベントは結構参加している方だと思うんだけど
今回は結構大変だったかなぁ・・・(;´∀`)

でもおもしろかったけど♪

次はGWの横浜かなっキャッ☆


ってことで本ブログにてレポ書いているんで見てくださいー。

ちわわんぷーな生活

新生活な皆様もそうでない皆様も今月も張り切っていきましょー!



 




【お知らせ】


現在petit*mignonneでは在庫処分SALEを開催中です。

おかげ様で本当に商品残りわずかです!

しばらくカートオープンの予定がないので最後のチャンス!

ぜひゲットしちゃってくださいね★






page1_20120322193801.jpg




ショッピングはこちらから
→petit*mignonne

携帯の方は→

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback