ここ数日、お友達ブログに何やら「お庭に来てね♪」っていうボタンが
あるのを羨ましく思っていた私。
(お庭=ピグライフ)

どうやってやるんだろー??とか思ってたけど、今日やっとできた(笑)
ピグライフからじゃなくて普通のピグの設定ボタンからやるのねべー

普通のピグは放置してるからわからなかった汗

 
さて。


昨日ご近所ですがお花見に行ってきましたよー。





キレイはキレイだったけど・・・・。



続きは本ブログでー。
ちわわんぷーな生活


 

 

【お知らせ】

現在petit*mignonneでは在庫処分SALEを開催中です。
ビーズリードは完売しました。ありがとうございます!
プープバッグもこれからの季節は大活躍です♪
オススメできる一品ですのでぜひ使ってみてくださいね♪
お花見の席でも大活躍でしたよ(笑)





page1_20120322193801.jpg


ショッピングはこちらから

→petit*mignonne

携帯の方は→

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback

