前回の旅行記はこちらから~↓





もう帰国してから1ヶ月も経つのに、旅行記まだ2日目だわー(笑)


おまけにしばらく忙しくなりそうなので、旅行記ますます進まないわー(;´Д`)
GWまでには終わらせたかったのにー。


ってことで今日も旅行記いきますよー。




ファーマーズマーケットを出たマユさんたちは、そのままサンタモニカ観光へ。
サンタモニカと言えばやっぱり青い海と青い空よねー(え?そーなの?(笑))




IMG 0955  1


DSCF1125



ビーチ沿いは公園みたいな感じになっているので、お散歩してて気持ちいー(*´∀`*)


ここでは、割りと高確率でこんなカワイイ姿をみることもできるんですよ。




DSCF1141





マユさんはここに来ると100%見てるので相当いるんじゃないかと(笑)
かわいいけど野生なので、触ったりしてはいけませんよー。
噛まれたりひっかかれたりすると危険です。もちろんエサも与えてはいけません。




DSC 2829



こちらの桟橋へ向かいまーす。

DSC 2811



桟橋はこんな感じ。



先の方には小さいながら遊園地がありますよ。




DSC 2812


今回は時間もなかったので入りませんでしたが、なかなか楽しい遊園地ですよ。




桟橋からは砂浜へも降りられます。




DSCF1150


2月ですが泳いでる人もチラホラいました(笑)


さすがに泳ぐ気にはならないけど、足くらいつけてもいいくらいの気候でしたよー。




DSCF1161

かわいい男の子が絵になります(*´∀`)




のんびーりとした時間が流れていて、いつまでもここにいたくなりますが
時間もないので、次へ行きますよー。




続く~。





Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援もらえたら嬉しいです★


designed byさごり





Theme: 海外旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。