人生最大の体重にビビってダイエット宣言したばっかりだけど。

生理がきちゃったからちょっくら小休止泣


とは言え、先日再開したウォーキング用に新たなグッズを
手に入れたので今日はそれのご紹介(*'∀`*)v


ウォーキングと言えばやっぱりシューズ。

今までは普通のスニーカーを履いてたんだけど
やっぱりこれを機に今はやりの歩くだけでもダイエット効果が出る
シューズを買おうかな、と思って調べたんだけど。

最初乏しい知識の私でも知っていたのが
Reebok(リーボック) レディス トーニングシューズ :ゴールド×レッド (EASYTON...
¥11,025
楽天

リーボックのイージートーン。

中でもこのゴールドちょっといいなって思ってたんだけど
やっぱり高いんだよねぇ~(;´Д`)

安くなってるものもたくさんあるんだけど欲しいカラーは
やっぱり高い。

普段スニーカーは履かないので履くのはウォーキング時のみ。
・・・でこの金額出すのはちょっとためらうよね、庶民としちゃー(笑)


で、いろいろ見てたら最近は似たようなものがたっくさんあって。

中でも割と安価で評判のいい違うシューズを買うことにしました。


で、届いたのがこれ。




ウォークントーンというもの。







 
イージートーンの約半額。

効果がどれほど違うのかはわからないけど、とりあえずこっちにしてみました。

 
足裏のピンクの部分が丸く盛り上がっているんだけど
履いてみると意外と違和感ないなってのが最初の感想。


背筋が伸びてるような感じがするとか、ふくらはぎに効いてる感じとか
レビューにあったようなことは私には感じられなかったけどどうなのかな?

届いた翌日、買い物に行くのに履いてみたけど
普通のスニーカーとほとんど変わらない感じでした。
(これを履いてるときは走ったりとかの激しいスポーツは
やってはいけないそうなので、注意です)

次のウォーキングの時に履くのが楽しみです★


【記録】
前日より +0.2kg
total    -0.4kg

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback

