ここんとこどんよりなお天気が続いているのですが
毎日とはいかないまでもウォーキング、やってますよー!歩く

ウォークイントーンを履き始めて最初の3日くらいは
ふくらはぎがパンパンで痛くて仕方なかったけど
一昨日くらいからあっさり平気になって、ガシガシ歩けました散歩

慣れてきたのかな♪


体重は減ったり増えたりしているのであんまり大きな変化はないんだけどトボトボ


まぁ、地道に頑張っていきたいなって思ってます。


さて、そんな一応ダイエッターの私ですが、
大好きなアレが発売されたので、さっそく食べてきちゃったよー。





マックのチキンタツタキャッ☆

写真は新作「ワサビタルタル」のチキンタツタです。


オリジナルと違うのはキャベツがレタスになってることと
タルタルが若干ワサビ味ってことかな?


期待したほどワサビー!!って感じじゃなかったので
オリジナルにしてキャベツの方が好みかも?べー


これだけは本当にやめられないので、近々また食べに行くことを
どーか許してくださいお願い(笑)


本ブログはこちらから
ちわわんぷーな生活



ペタしてね読者登録してね 

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback