なんかいきなり5月ですな。

あっという間に日々が過ぎてくなぁ~あはは・・・


今日はちょっと出かけた後午後は暇だったので
おうちでノンビリ~とか思ってたんだけど友達とメールしてたら
今日って「1日」じゃん!!って当たり前のことに気づき(笑)


急きょ映画を観に行くことにしましたー。
だって、「1日」は映画の日で1000円で鑑賞できるんだもんねー。

慌ててPCでポチポチして観ることにしたのは






 Black & White。

周りで観た人がおもしろいって言ってたので気になってたんだよねー。


評判通り軽い感じで観られるアクションコメディ。
いや、ラブコメディか?(笑)

どちらにせよ、笑えておもしろかったです。

あ、ストーリー自体は陳腐なんだけどね汗
でも主演の男性2人がとにかくイケメンなので、それ観てるだけでも
楽しめるよべー

でもエンディングは私的にはちょと納得いかなーいムムム
だって、私はアッチの彼が好きだったんだもんぼー

まぁ、ホントに軽い感じで観られるのでオススメです。



ちなみに帰り道、前を歩いていたカップルの会話で

(^-^) 「やっぱりブラックだよなー」
Hir 「え?あっちがブラックなの?」
(^-^) 「そうだよー」

とか言ってたけど、この映画の「Black&White」は
どっちかがブラックでどっちかがホワイトって意味ではないと・・・・ぼー


思わず突っ込みそうになりましたべー







ちなみにこれはうちのブラック&ホワイト。
あ、ホワイトじゃなくてフォーンだったべー




ペタしてね読者登録してね




Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback