今日も雨ですなぁ・・・ムムム


それでも私は色々とやることがあったりするんだけど
ワンコ達はやっぱりつまんなそう。


ま、それでも多頭飼いのいいところはワンコ達同志で遊んでくれること(*'∀`*)v
うちは何故かみんなオモチャには興味がないようなので助かります。

そんな雨の今日はお友達が遊びに来るよ。
「お料理教室」と言う名の家飲みだキャッ☆
エヘ 


お友達は最近ひとり暮らしを始めたんだけど、いかんせん料理を
ほとんどしないらしいので、栄養偏る偏る(笑)

私はそれなりの年齢なりには料理するので、今回は先生となるわけです(* ̄m ̄) ププッ


さて、何作ろうかなー。




お友達ワンコも一緒だといいねー。




ペタしてね読者登録してね


本ブログはこちらから
ちわわんぷーな生活


Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback