ちわわんぷーは全員あまえんぼう(笑)



その甘え方はいろいろだけど、全員が抱っこ好き。



その中でも空と璃は割りと強引に抱っこされに来る派で、
気が付くと勝手に膝に乗ってることがしょっちゅう。
(星や愛は抱っこしたくて鳴いたりチョイチョイ手で合図するけど、空と璃はグイグイ来るの(笑))



でも勝手に抱っこは許されないので、おろそうとするわけ。



でも、おりたくないから抵抗するわけ。





DSCF0264


体をできるだけ反らし、体重を後ろにかけて伸びる(笑)





DSCF0266



伸びる(笑)





最終的には降ろされますが、これやられるとつい笑っちゃっておろしにくくなるんだよね(笑)





Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★


designed byさごり







Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

