今朝、起きたら自分のPCで使用しているメールアドレスの一つから
携帯へメールが入っていた。


「??????」


一応見てみるとどうやら英文の変なメール。

これは・・・スパムか??怖。なく


ってことで慌ててPCを立ち上げてみると、アドレス帳に登録されて
いた友人・知人にバラまかれていたようなく


何名かの友人からは「これはなんじゃ?」みたいな返信もガクリ
そしていくつかはエラーで戻ってきてた。



ナンジャコリャーは私の方だー!!ムンクの叫び

使われていたのはいくつか使用しているアドレスの1個でhotmailのアドレス。
普段は個人的には使わない、どちらかと言うと通販やDM用のアドレス。
友人知人にはあまり教えてないアドレスなので被害はそれほど大きくはないと思うんだけど。


どうやらhotmailにはこのようなことが時々あるようで。

PCのウイルスか?と思ったけど使用されているのはこのアドレスのみだし
(PCではたくさんのメアドを使用している)
メールが送信されたのはPCが立ち上がっていない深夜なので考えにくい。


ひとまずアドレス帳の中身を全部削除して、PWを変更し
さらにPCの隅々までウイルスチェックをかけた(引っかからなかったけど)


ホント、勘弁してほしい。


これで改善しないならこのアドレスは廃棄だな。


リアル友達・知人の皆様。
変なメールが届いてたらご迷惑をかけてホントすみません土下座土下座
営業メールでもなんでもないので削除してくださいね。



まったく朝から勘弁して欲しい出来事でした。







ちなみに今夜はスーパームーンで満月がいつもより30%明るく見えるんだって。


確かに明るいような気も・・・するよ(笑)




ペタしてね読者登録してね


本ブログはこちらから
ちわわんぷーな生活


Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback

