あれ?今日雨予報じゃなかったっけ?
・・・と思ったらどうも県内だけぽっこり晴れ予報?

んじゃ夕方歩いてこようかなー。


ってな感じで地味にウォーキング、続いております。

ダイエット自体はあんまり進んでないんだけどねガクリ

これまた地味に1kgくらい減ったところで、その上下をウロウロぼー
長期スパンでのんびり・・・とか思ってたけどあまりに減らないので
先週くらいにMYルールをちょっぴりだけ厳しくしてみました。

アルコールは週2回→週1回とかあはは・・・

いやいや、まだまだ甘いんだろうけど。
でもお酒大好きな身としてはこれ以上削るとダイエット自体が
続かなくなる恐れが・・・怖。


これから夏だし、続けていくのが第一の目標なのです(笑)


さて。


地味に続いているウォーキングですが。

以前買ったウォークントーンコレシューズについてのその後。






履き始めた直後のウォーキングではふくらはぎがまぁパンパン泣
アキレス腱運動するとふくらはぎが伸びて痛いじゃない?
あれのまま歩いてる感じで、そりゃー辛くてね。

このままウォーキング続けていけるかな・・・と不安になったんだけど
それも2-3日のことでした。

その後はふくらはぎの痛みもピタっとやんで、すこぶる快調ハートぃっぱぃ
 
おまけに姿勢がよくなるのか、なんか歩く距離が長くても苦にならないんですよ。
いや、これは慣れもあるのかもしれないけど、以前より全然楽に歩けてる気がします。

たまに「お。こりゃー私ってば結構走ったりもできちゃうんじゃないか?」
みたいな錯覚を起こすこともあるくらいふふ~ん
(実際は200mくらいしか走れませんべー

歩くのなら5-6kgならもう軽いかな。

最近、一人で歩くのがつまんないなーって時は
母親と歩いたりすることもあるんですが、母親も新しいスニーカーが
欲しいって言うんで、ウォークントーンとは違うタイプのスニーカー買ってみようかな。

今欲しいのはやっぱり




 

これのゴールドなんだけど







こんなのも見つけてこっちもいいなぁ・・・キャッ☆
ゴールドもいいけどピンクもちょっといいハートぃっぱぃ


あれ?また欲しいものブログになっちゃった(笑)






ペタしてね読者登録してね

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback