昨日はなんだか雨で寒かったー泣

今日は暑くなるみたいだし、体調崩しそうで心配だ・・・なく
みなさまもお気をつけてー「ハイっ」の手


そんな昨日はウォーキングができなかったので、最近ずっと気になっていた
スーパー銭湯へ行くことに。





アクアリゾートいるまの湯


家の近くにはスーパー銭湯やら温泉施設やらが結構あって
時々遊びに行くんだけど、ここは岩盤浴があってさらに
お値段がものすごーくリーズナブルなところで。

家からは少し距離があるんだけど、一度行ってみたかったのだ。
中は当然撮影できないから、紹介できないけど、
お値段から考えるととってもいいところでしたキャッ☆

多少狭いかなって感じもするけど、サウナも3つあるし
一通りの施設は全部あるし。
基礎化粧品がおいてあったりするところもあるけどそういうものは
ない代わりに安いのなら、とっても嬉しい(*'∀`*)v

どうせ、化粧水とかは自分のじゃないと嫌だから持参するしね。


肝心の岩盤浴はと言うと、1回25分の入れ替え制で
1回に15~6人くらい入れるのかな?
男女混合なところはちょっぴりアレだけど、私が入ったときは
男性はいなかった上に私たちの他は若い女性が1人だけだったので
かなりリラックスできましたふふ~ん

久しぶりだったんだけどやっぱり岩盤浴はいいよねー。

普段汗かかない手の甲とかまで汗びっしょりで、かなり体がスッキリ。


あ、でも体重は変わらないよ笑
(お風呂入ってすぐは減るけどそれは水分ですからー)


何しろお値段がチープだから通っちゃいそうな予感ですべー


Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback

