なんだかちょっと忙しくてブログ書けなかったわー汗

先週の金曜日(5/25)にまたまた映画観に行ってきちゃいましたー!


映画、好きなんだよねー。
1回行きはじめるとしょっちゅー行っちゃう(笑)

家の近くにはシネコンがあって、会員になると割と特典があるので
大体1000円で観られることが多いんだけど、日本て映画のチケット高いよねームムム

もっと気軽に観られるようにして欲しいなー。




この日も朝一で行ったのに劇場はガラガラ(笑)


でも実はここは結構いつ来てもすいているので
いい席で映画観られるので気に入ってるんだけど(* ̄m ̄) ププッ


この日観たのは25日公開になった「MIB3」






大好きなのよぉ~
トミー・リー・ジョーンズ ハートぃっぱぃ
今やすっかり缶コーヒーのCMでおなじみだけどね(笑)


昔「追跡者」っていうすっごく真面目なアクションムービーがあって
その中でも犯人を追いかける刑事側の人間を演じてるんだけど
すっごい真面目な役なのにサラっと着ぐるみきちゃったりしてて汗
そういうところでも垣間見える一見堅苦しい役なのにコミカルなところが大好きなのキャハハ


あ、んで映画の感想(笑)

やっぱりおもしろかったよーキャッ☆
MIBはB級映画みたいなストーリーや今どきの映画にしては
出てくるエイリアンがいかにも!な感じで
なんとなくチャチい感じがするんだけど、でもそこがおもしろいと言うか。

今回もストーリーもはちゃめちゃなんだけど単純明快で
笑えて楽しい映画でした。
ファンタジー要素はもしかしたら前回の「ダークシャドウ」よりもあるかも?べー


この映画は3D上映があるんだけど、今回私の行ってる劇場では
3Dは吹き替え版しかやってなかったので2Dで観たんですが
やっぱり3Dでも観たかったなー。


それにしても今回
トミー・リー・ジョーンズ演じる
エージェントKの若い頃を演じたジョシュ・ブローリン。
トミーの演技を参考にしたり研究したわけではないって
話していたけどあまりにそっくりでビックリでした。


1、2はDVDやTVでも何回も観てるのでタイミングが合えば
もう1回くらい観てもいいかもなー。




ペタしてね読者登録してね

本ブログはこちらから
ちわわんぷーな生活

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback

