4月だよー!あっという間に4月だよー!



今月はちょっと忙しくなる予定なので、更新頻度が落ちそうです。スマヌ!
(先にあやまっておこう(笑))



でも明日のイベントは行くよぉ~~!!!




IMG 0010




最近寝る時間がめっきり増えた空も





DSCF4156




ますますお散歩どころか外に出ることもしなくなってきている愛も






IMG 1171



冬の間はぬいぐるみかのごとく動かない為、またまたマルとしてきちゃった星も





IMG 1093



シニア世代になってもベビっ子のようにキャーキャーうるさい璃も




いつものごとくちわわんぷー全員出動で行くは東京ビックサイト!!




第1回から参加させてもらっているこのイベントもはや6回目!








ここ2~3年、会場がかわり、ちょっとショボ。。小さくなった?と感じていたのですが
今年は規模を倍に拡大され、出店の企業もたくさんのようなのでとっても楽しみにしています。




そしてイベントのお楽しみと言えば、たくさんのお友達に会えること!



あの子もあの子もイベント参加と聞いているので、会えるのをとっても楽しみにしています。



毎年人がたくさんすぎて、すれ違って会えなかったりすることもあるので、連絡先
知ってる友達とはやり取りをしながら会ったりもするんだけど、
偶然会えたり、はたまた初めてお会い出来る方もいたりして、本当に嬉し楽しいイベント会場♪♪

イベント会場ではじめましてしてからリアルフレンドになった人もたくさんいるんだよ★


ってことで、ちわわんぷー家は朝一から参戦予定です(笑)
ちわわんぷーをご存知の方は、当日見かけたらぜひぜひお声がけしてくださいー(*´∀`)







楽しみに待ってますよー(*´ω`*)







Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★


designed byさごり







Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

