もう6月だねー!!

今日は雨予報だったけど、夕方ザっと降っただけだったよ。
それよりもずっと天気予報があまりいい天気ではないんだけど
もう梅雨に入ったのかしら?

雨は嫌いじゃないんだけど、ジメジメは嫌だねー泣


さて。

最近ずっと肩こりに悩まされていてね。
元々結構ヒドイ方であんまりにコリすぎると吐いたりすることもあってΣ(゚д゚)オイオイ

今日はそこまではいかなかったけど軽い頭痛となんだか首が
まわりづらくなってきて辛くって。
こうなるとストレッチやお風呂などで暖めたりしてもほとんど効果がないんだよね。


ってことで最近車で通りかかる道になんだかすっごく安い
マッサージ店ができていたので行ってみたのでした。




最近あちこちで見かけるんだよねー、このお店。
りらくってところなんですが。
どうやら関西が本拠地らしい。

お値段がなな、なんと!
60分で2980円という激安さ!!びっくり

行ってみないわけでにはいかないでしょー?
ってことで特に予約は入れてなかったけどフラっと入ってみると・・・。


「いらっしゃいませー」




出た!!イケメンお

 

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback

