梅雨ですなぁ・・・・。
って言っても今日なんか晴れてるけどニヤリ。

朝は仕事がお休みの時は大体7時くらいに起床して
朝ごはんをしっかり食べるのだ!

炭水化物を朝か昼にしかとらないようにしてるので
朝ごはん食べるの結構楽しみだったりするんだよねー。
昔は水も飲めないほど朝は受け付けないタチだったのですが。





ちなみに昨日の朝ごはん。
トマト、アボカド、エビのオープンサンドを自家製タルタルソースで。
おいしそうにできたのでパチリ

とってもおいしかったけど食べづらかったわ汗

iPhone4Sの写真画質があまりにいいのでマメにいろんなものを
写真に撮るようになりました。
元々はイチデジだったので、撮るぞー!って気合入れないと
撮れなかったんだよね。

まぁ、今日のメインはそんなことじゃなくって。

そのiPhoneアプリでおもしろいアプリを見つけたのでご紹介。


FatBooth


このFatBoothというアプリ。
自分がすごい太ったらどうなるかってのを見せてくれるアプリなんです。


アプリ内で自分の顔の正面写真を撮って目の位置と口・顎の位置を指定するだけ。
(元々ライブラリに入ってる写真でも使えるよ)


で、やってみたんだけど・・・・。


コワーイ((((;゚Д゚)))) 
 



リアルなんです。本当に怖いんです。
まったくの別人のよう。

ってことで私の写真を。
あまりに別人っぷりなのでそのまま載せちゃおうかと思ったけど
やっぱりそれは恥ずかしいのでちょっと加工しちゃいましたsao☆






どーん。
加工した目が逆に怖いけど(笑)

下に垂れ下がった顎肉が怖すぎ!


ついでに母もやってみました。






こちらも怖すぎガクブル

真四角な顔が本当にリアル。

ちなみにどちらもさすがにこんなに太ってないです。
痩せてはいないけど顔は普通サイズだよ(笑)


絶対太らないようにしようって思える写真が見られるので
あいぽんお持ちの方はぜひお試しあれ。



FatBooth
↑こちらからDLできます





ペタしてね読者登録してね


本ブログはこちらから
ちわわんぷーな生活


Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback