今日、6月13日は我が家の末っ子、璃の4歳のお誕生日です。

本ブログには大好きな璃への思いを書いたけど
こっちにはちょっとだけ違うことを。

璃と出会ったのはショップです。
3ワン目、星ををお迎えしたのもここのショップ。

お友達ワンコもここの出身の子が多かったり
街中でも「この子タイプの子だわー」とか思ったりすると
そこのショップ出身だったりして、ずいぶんよく遊びに行きました。

男の人が大嫌いなチワワの空も店長さんだけには懐いてた。
ワンコ達だけではなく本当にいろいろお世話になりました。
たくさんのことを教えてもらいました。

病院さながらに助けていただいたこともあります。

そんな店長さんが璃と出会わせてくれた。

それまでチワワ以外の犬種を迎えることを考えたことがなかった私に
プードルを、璃を引き合わせてくれた店長さん。

迎え入れてからも璃が小さいうちは
「耳毛抜けないからやってー」とか
「爪が小さすぎて切れなくて怖いからやってー」とか
「コームの小さいのそのへんで売ってないから仕入れてー」とか
ワガママばかりいって助けてもらったね(笑)

本当に本当に感謝しています。

今はもう、いなくなってしまった店長さん。
今年も「璃、4歳になったよー!」って報告に行きたかったな。
これからもずっと元気に成長していく姿を見ててもらいたかったな。


それとも遠い空の上で、見ててくれているのかな?


大好きな星に、璃に出会わせてくれた大好きな店長さん。
あれからずっとお店に行けば泣いちゃいそうでまだ行けないけれど。


私もワンコ達もみんな元気です。
璃はちょっとしたことはあっても元気に4歳になりました。
まだまだみんな一緒に幸せに暮らせるように頑張ります。

あなたが見つけてきてくれた命。
大事に大事にしていくからね。

これからも見守っていてください。





出会わせてくれてありがとう。




ペタしてね

読者登録してね

本ブログはこちらから
ちわわんぷーな生活


【お知らせ】



petit*mignonne現在カートOPEN中です★

大人気のプープバッグ、そして新商品のマナーベルトなど
販売中ですので
ぜひご覧くださいね。
新商品につきましては初回限定分超特価です。
お見逃しなく!


page_1_20120612093027.jpg


お買い物はこちらから

petit*mignonne

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback