昨日から新しい職場で久しぶりのお仕事~。

・・・つっても会社が変わっただけでやることは変わらないので
そんなにどうってことはないんですけどね。
(ちょっぴりだけ特殊なお仕事の派遣さんです)

でもまぁ、一応会社が変わると人間関係も変わるわけで汗
ヒトミシラーなのでそのへんが一番大変です。

まぁ、稼がないと生きていないですから頑張りますよーかお

ってことでしばらくは忙しくもなるのでブログ書く時間も
取りにくくなるかなー?

いや、グチも溜まるからここに書くかもなべー


そんな感じでホントーにヒトリゴトになってくると思います汗
ワンコ達メインの本ブログも毎日更新できないかもですが
頑張りますよー。
まだ、先週の旅行記書いてるけどね(笑)


今日もアップしたのでよかったらどうぞ★
長いですよー。

旅行記はこちらから↓


★ その1
★ その2
★ その3
★ その4
★ その5

さ、ブログ書き終わったから今日は気になった前髪でも切ろう~っと(笑)


ではでは★



【お知らせ】

petit*mignonne新作アップしました!
大人気のマナーベルトの新柄がたくさんありますのでぜひチェックしてくださいね★
待望のクレジットカード払いも再開してます!

お買い物はこちらから
petit*mignonne


ペタしてね
ペタしてね

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback